stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

先日は暑い中🙇‍♀️🙇‍♀️お客様の為に有難うございました💕


あるお客様がラフォンスでお買い求め下さっていたバッグにはポーチINがなかったのです。

それを見られた別のお客様がポーチを作って

下さる事に〜ただただ、ご親切です💕

数日後、お店に出来上がってきたポーチを

暑い中にも関わらず、ご持参下さって、拝見

しましたら大きさから雰囲気までカバンに

ピッタリ❣️写メしとけば良かった〜💦

他にも携帯用のECOバッグを沢山作られていて

皆で頂いてしまいました。

履けなくなったスカート のウエスト部分を利用したりとアイデア満載の手作り品です。





実は私も、こんな可愛いランチョンマットを見ると買ってしまうので、お客様に刺激されて

布があるしと、作ってみようかなぁ〜私でも、

こんなん出来ました🤣と投稿しようと目論んでおりましたが、やっぱり無理無理無理❗️

亡き母が洋裁が得意←母の時代は洋裁が出来るのが当たり前?で家庭科のパジャマ作りは全て母に

丸投げしていましたし、姑は洋裁の先生ですから

娘の保育園バッグなどは全て作ってもらっていた

ツケが今頃になり感じます。