stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

久しぶりのネイルをトレンドのラベンダーで💕


今月は出張やお楽しみもあるので、余りに荒んだ?手元では気分も上がらないのです♪

意外と見られている事に気付くのですが

数年前の展示会で着ていたお洋服を覚えていたりネイルを褒められたりね←まぁ嬉しいけど😆

そう言えば、昨年末ですが小さな男の子←多分

小学生か年長さんか?車内から

"こんにちは〜"と私に向かって挨拶するでは

ないですか㊗️😆

"私❓有難うねー"

お母さんが車内から"すみません⤵️"と言われましたがもう!最近ではお声も掛からなくなり

嬉しくて仕方なかったわ😆

理由は分からないですが、その時に着ていた

セーターがピンクで彼の目に止まったのかなぁ

なんて思いましたが、未だ忘れないわ😉

思い付き余談ですが、指先も重要で綺麗に

なった指先にやっぱり気分はいいですね♪






我が家のパープルコーナーです❣️




そして、住吉ネイリスト フィンガードール

の彼女も相変わらずの多肉収集家です♪