stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Mさん〜お気に入りのバターはふるさと納税でお得に頂きますよ😉

f:id:stu16776:20220418103508j:plain

Mさんもお好きな北海道の限定文字に惹かれないでしょうか😉

1万円のふるさと納税です♪


f:id:stu16776:20220418103958j:plain


f:id:stu16776:20220418104109j:plain


こちらはお客様が何回もふるさと納税から

購入されていると知り、お試しにとお取り寄せ

しました〜甘い豚肉は宮崎産で柚子胡椒も添付されていて美味しかったです(*^ω^*)

f:id:stu16776:20220224074135j:plain


Mさんの地元、でんまーとで水土?に行くと

出会えるようで主人が今一番のお気に入りで

買ってくる食パンです。

私はレーズンは苦手で食べないですが、ないと

名古屋栄まで行って買う程に好きみたいです🤣

買いだめするから、これだけで冷凍庫2つが

ぱんぱんになってしまう事ます💦


f:id:stu16776:20220418105238j:plain


名古屋に行くと買ってきてもらう、鶴舞

スーリーブさん。マフィンは絶品ですよ!

外観はパリっぽくて←行った事ないのにYouTube見過ぎ🤣オサレ〜なんです♪