stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

−15℃まで耐えるヒューケラはお庭で元気ですよ^_^

f:id:stu16776:20220123101931j:plain

去年から植えているヒューケラも10ヶ所近く

植わっていますが、全て元気です♪

これまた種類が豊富にあるので、出回ってくると買ってしまいそうです⤵️

f:id:stu16776:20220123101950j:plain

虹の玉も寒さで赤みが増してきてます♪

f:id:stu16776:20220123105613p:plain


今朝も厳しい寒さの中、村掃除で主人は

ブツブツと言いながら出ていきましたが、

もう少し時期を変えても良いのにね。

村は慣例主義ですから、中々変わらないよう

です。

お年寄りは寒さで身体がついていかずに、今日も一人暮らしの70代のお婆ちゃんそが土手から

滑り落ちたり、去年も同じように滑った男性が

腰を強打したとか?問題あるのに、やはり慣例

で変わらずです💦

嫁の私は暖かいココアに生クリームたっぷり

入れて暖房の部屋で過ごさせて頂きました🙏