stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

煮物は作らないの〜⁉️と、時々聞かれます😆

f:id:stu16776:20211005130032j:plain

 日本人でこの年齢ともなれば、一番大好物はやっぱり煮物ですよねぇ👌

昨日はホコホコの肉じゃがですし、最近も

野菜一杯の煮味噌におでん❣️とほとんどが

和食です♪

ただ、あまりに普通過ぎて←イヤそれが一番、

アップしてないだけなんです😆

昨日はお買い物に行けなかったので、キッチンに並ぶ調味料やら食材からチョイスする事も。

でも働く女性って時々、大変で不公平じゃん💦って感じますよ!何かって?

キリキリ迄、働いて着替える時間だけで

慌ただしくキッチンに立ち夕食を作り、

当たり前のように帰れば食べれるようにして

あげて、当たり前のように後片付けしてね。

今時はご主人の方が当たり前に後片付けする

時代なのにーー⤵️昭和30年代生まれの我が

長男君には通じないわ😰