stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

キンパ美味しいわ^ ^



f:id:stu16776:20210503110519j:plain


f:id:stu16776:20210503110920p:plain


韓国のお料理が大好きな40代前半のお客様で

最近はずっとミカーレにぞっこんでかなり

購入して下さってます♪

お料理好きでシフォンケーキも絶品だったわ!

そんな彼女さんが美味しい!とレシピを教えて

下さったので早速昨晩作りました♪

昨日は有り難い忙しさで少しだけヘロッと

なっていてもお台所に立つと楽しいわ😚

ソーセージから牛肉に変更しましたがそれも

美味しくて主人は唸りながら🤣召し上がって

おりました♪

何をするにも手際が良い⁉️😆イヤ雑な私は

30分ほどで完成~具も真ん中ではないけど

簡単ですからGW中のランチにもいかがでしょう!

今朝はキンパの残り野菜をパンに挟んで

マフィンサンドです👌


f:id:stu16776:20210503112433p:plain


お師匠様からラインが届いておりました😘

やっぱり、美しいキンパだわー👌ご飯は

少し少なめの方がいいとアドバイスを頂き

次回は具が真ん中にいくように頑張ろっと💕