stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

素敵なカップ&ソーサーを買われたようです❣️

f:id:stu16776:20210420140336j:plain

ヘレンドと言うハンガリー🇭🇺の食器ブランドでアボニーと言う柄のコーヒーカップ

買われたとか。昨日の着ていらしたお洋服も

まさにアボニーのようなフレッシュグリーン

でしたもの😘私も大好きな色合いで趣味が

似ているせいか😆おススメするお洋服はほぼ

気に入って下さいますので嬉しく思います💕

このヘレンドは高価ですがご自宅で悦に浸り

ながら頂く珈琲は美味しいでしょうね。

今コロナ時期にはこんな贅沢も大切な時です❤️

f:id:stu16776:20210420140352j:plain

私からは〜😘Sさんもお取り寄せで買われた

フランス塩🇫🇷がカルディに売ってました。

また、覗いてみて下さいね〜

f:id:stu16776:20210420140417j:plain


AM6時からのBSタイ🇹🇭でバタフライピーの

飲み物をやっておりましたが、これもS様から教えて頂き博学が増えました^ ^

バタフライピー苗か手に入るといいなぁ💕


✳️✳️

ブログ更新が只今、出来ない状態となりました

😭お待ち下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

ライン、タイムラインにて投稿させて

頂きますので復旧まで宜しくお願い致します🤲