stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近面白い番組も少なくて夜は自分の部屋でNHKを~

f:id:stu16776:20210403141001j:plain

昨日から6回に渡り北欧発の住まいを

テーマに放送が始まりました。

住まいには興味がありますので建築士

作る住み良い住居を拝見出来るのは楽しみ

です❣️


ですが、その後に放送されたアサド政権下

におけるアレッポ空爆が生々しく放映

されショックで眠りにつけずに今日は少し

睡眠不足です。

今尚、命の危険にさらされながら生きて

いる現実が地球上にはまだある。

空爆に遭い隣りで死んだ弟の亡き骸に

すがり泣く兄、友達も次々に死んだと

訴える小さな男の子etc..地球上にはまだ

このような現実がある事を考えさせられた

ドキュメンタリーでした。