stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

カタログよりご注文頂いたワンピースです❣️

f:id:stu16776:20201102155331j:plain


f:id:stu16776:20201102155355j:plain

フアブリスさんもよく買って下さいますが

M'sグレーシイの方が褒められるようで

こちらがメインです。今年10月もハワイで

パーティー予定があり何着かご用意頂き

ましたが勿論キャンセルとなりお気の毒

でした💦

最近では少しづつ結婚式もあるようですから

華やか服をお探しでしたらまたご相談下さい

ませ。

40,000円 

f:id:stu16776:20201102155423j:plain


M'sグレーシイさんは可愛さを追求してます

ので時にスカート がボリュームありすぎて💦と時々言われます。

先日ではこの華やかスカートを気に入り

試着されましたが可愛すぎて随分とお直し

してボリュームをとりました。

腕の確かなお直しさんですから見事に上手く

仕上げて下さいました。


ラフォンスではお直しさんが日々活躍して

下さいます👌