stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

そして私のストレス解消健康秘訣?は

f:id:stu16776:20200829151514j:plain


胃痛なのに健康秘訣でもあるまいに⬇️

ストレス解消発散は毎朝の車の中で音楽を

大音量にして歌を歌いながら時にノリノリ

ダンスしながら(恥ずかし😝)出勤する事😘

車の中だから何をしていても許されるわ⬇️

大音量で流れる音楽はとても60を過ぎた

おばさんが聴くようなものではなくノリノリ

な洋楽ばかり。

大好きなブルーノマーズから黒人さんの歌声

が大好きだからヒップホップ系で🤣

でも大声を出すってストレス解消にならない

ですか⁉️〜そんな人いないかなぁ笑

もう何十年も同じ職場ですから1人の時間を

大切にしないと〜最近、酷い胃痛のお客様や

妹さんが夫源病?でパニック障害になってと

言われた方まで沢山のストレス事情をお聞き

します。

胃痛なんてマイナス思考になると起こる私

ですから自分を守る為には大声出して1人の

時間を大切にするわー