stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

気持ち良い朝〜ふと見ると生命力に自信ありの花達は今年も芽吹いてます❤️

f:id:stu16776:20200624080152j:plain

終わりかけた紫陽花〜いつか見た紫陽花寺

のように水盤に入れて楽しみます❣️

f:id:stu16776:20200624080954j:plain

遅咲きノリウツギも咲き出しこの可愛い花弁に見惚れてます〜

f:id:stu16776:20200624081022j:plain

心配していた紫式部も淡いピンク色の

花弁を付けて再登場❣️

f:id:stu16776:20200624081147j:plain

適当に庭に植え付けたゼラニウム

ちゃんと生きてくれている❤️

f:id:stu16776:20200624081247j:plain

昨年、挿木をしていてすっかり忘れていた

コンロンカ~私お水あげていたかなぁ😅

くらいなのに芽吹いてくれて。肥料あげて

鉢に移し替えてあげるからねー😘


花達の生命力と反対に今日は身体がすこぶる

重くて😰主人と2人本気に歳を感じる事多々

今もHawaii radio を聴きながら鉛と化した身体をソファーに💦

だけどそのうちにヤンチャKIDが来るわー🥴