stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝5時から起き😆長い一日が終わりました~

f:id:stu16776:20200610065743j:plain


f:id:stu16776:20200610064416j:plain

蚊除けにもなるバジルがノキノキと育って

ベーグルにチーズとトマト ズッキーニ、バジルをのせてピザ風に🍕

ン〜中々美味しい😍

f:id:stu16776:20200610203724j:plain

虫除けハーブ🌿達をテラス前に置いて

ます!

f:id:stu16776:20200610191916j:plain


今日は1人時間が出来たのでラグーナタルゴへ。

パレの時代に数回来てましたがここ数年は

全くで久しぶりに。


最近身体の疲れを感じ最近では毎日のように

足がこむら返りしベッドの上で叫んでいる

のでオイルマッサージをしてもらいたいな

と急に前日思い立ちお出かけしました。


10時半に到着しネットではマッサージは

1日✖️でしたが11時は空いてました😆

案外そんなものかもしれないですね⤵︎

1時間12,000円ですがベテランさんの施術 

だったようで最高に気持ち良くほぐして

くれました😊

その後は海水プールで水流の違う1〜14のコースを回り筋肉をほぐして終了です。

今月水曜日はランチがないようで残念でした

が更にもう少し前からネット予約すれば5千円も安くなる😵と後で知りショックだわ🤯