stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

いつもならこの時期に特紹会をする頃ですが🙇‍♂️

f:id:stu16776:20200427101321j:plain


近くのA co-opもポイント倍は控えているようで旗が立ってないです。

上の美容室も濃厚接触として自粛対象となり

僅かなお金が出るようですので今月末までは

営業されなくどなたからか頂いた立派な百合

を譲ってくださいました💕


愛知県は昨日はコロナ患者一人だけが見つかり安堵してしまいそうですが油断は禁物です

ね。

ラフォンスも当面は様子を見ながら決めて

いこうと思いますが、昨日は頑張ってねーと

仰って頂いたり沢山のお客様にいらして

頂き感謝でした☆助けてもらい本来ならゆっくりとして頂きたいのに出来ないのが心苦しさが残ります🙏


もう少しの辛抱でゆっくりとして頂けたらと

願うばかりです。