stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

日々、自宅改装の怖さを実感しております😭⤵︎今度は胃が痛くなりそうです🤒

f:id:stu16776:20191031084717p:plain


f:id:stu16776:20191031084744j:plain


台所、居間を壊すとかなり白蟻の被害になっていたようで駆除に20万超え🤢


その前には門の片方がグラグラしていると

💦何年も前の門には中の柱である鉄柱がないようでヒビがきているようで取り壊しました。孫達の安全も考えてです。

そういえば主人の友人も同じ頃作った立派な門に亀裂があり丁度、通学路になっているので何かある前にやり直しをするようです。


大きな電気温水器が邪魔になって小さな湯沸かし器に変更したりと予期せぬ出費が襲いかかってきておりますけど💦

予算内にハマる改築はない!に等しいわ✖️