stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎月1日は特別な家事日なんです〜

f:id:stu16776:20190701170607j:plain

ほとんど冬の間は枯れ木のような状態

だったコンロンカも一つだけ花が咲いて

くれました^_^

f:id:stu16776:20190701170625j:plainf:id:stu16776:20190701170642j:plain


毎月1日と半ば15日辺りにお水をあげる多肉

ちゃん達や花木や肥料食いと言われる薔薇にもハイポネックス追肥としてあげておくと"いつだったっけ?"と忘れなくていいです😘


追肥をあまりあげ過ぎても肥料疲れするみたいですから


f:id:stu16776:20190701082348j:plain


風呂洗いや他スポンジ類、歯ブラシも

1日で交換します。


 最近"死んでも物を下に置くな"と題した本

が売れていると知りましたが私もスポンジなどは掛け収納したい派で、見つけたこの

切り込みスポンジのアイデアに感動すら

覚えた🤩🤩


 いつも乾燥状態になるから清潔ですね👌👌