stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

もう絶対に来るよね〜春🌸陽射しを浴びて朝活です🌸

f:id:stu16776:20190405084743j:plain

こんもりとした多肉ちゃん達を眺めている


だけで体内が浄化される🎉取り壊し決定し


た家の壁に思い付きアート(とは呼ばない💦)


してます!

f:id:stu16776:20190405085252j:plain

多肉が暴れとる〜🥳🥳リメイク鉢も

少しずつ整理しましょう🥳

f:id:stu16776:20190405085126j:plain


リフォームしたいのに業者来ず😢で最近の

無理矢理訪問はしないと言う事からかなぁ


そんな時にやはり一番の引き合わせがあり

ました💓数ヶ月ずっとご病気だった方が

元気になってまたお店にいらして下さって

お話しをしたらお引き受けして下さったの

でやっと話しが進みます😃


20数年ずっと〜毎週いらして下さった時も

沢山あったので多少の恩返しが出来ますかしらね❣️