stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

西尾市平原の山奥のパン屋さんでも顧客様に出会うのよね😉

第一日曜日しか開かないパン屋🍞さん!

9時からopenならお店に間に合うと行ってきた☆

9時少し前に行ったら既に8人が並んでました

がそれだけでほぼほぼパン完売😥💧って





並んでいたら顧客様が後ろからポン♭♯♪と









幸田のROLL coffeeを息子さんご夫婦が営んで

みえる顧客様で丁度、そちらのクッキーがあるからと

くださいました💖嬉しい😆

どちらも名店で修行されたご夫婦のカフェですから

是非お出掛け下さいね☕️

いつも美味しそうな手作りケーキがインスタに

出ているので行きたいのですが”名店は水曜休み”🙄

ジンクス通りで行けなくて残念です💧

ROLE coffee

幸田町相見字蒲原134

0564-83-5015