stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ダナン空港で飲んだ”チェー”にやられたのかな😩

空港まではとっても調子良くて万全でしたのに

飛行機を乗る頃になったら胃は痛いしお腹が

痛い😰

CAさんに貰った胃薬を飲んでも良くならずに

眠れない時を過ごしてやっと帰国でした。

3日目にしてやっと少し回復しましたが体重

もかなりダウン⤵️⤵️

感染症ではないのが幸いでしたがアジア方面

に行く時は最後まで気を引き締めて下さい😰

息子もアジア方面に何回か渡航し二度も酷い目

に逢いもうアジアは行かん❗️❗️って😩

彼女さんも仕事先のバリから帰国し直ぐに

嘔吐、下痢で初感染症を患ったりと結構アジアは

サバイバル〜😱😨😩