stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お客様が親戚のおば様をご紹介下さいました✨✨

カットソー 15,000円

カーディガン 18,000円 11号セット


やはり、いつも買っていたお店が閉店されて(最近やけに多いですが)

困ってみえたようですね🤔

丁度、ご一緒にご旅行に行かれるのでいらして

下さいました☆

直ぐに気に入る商品も見つかり沢山の品揃えに

満足して頂き嬉しいです😃

ご紹介下さいましたM様有難うございます( ◠‿◠ )

昨日お買い物して頂いたばかりなのにまた入荷したての

カーディガンに出会ってしまいましたよね💖💖

感謝です🌹🌹🌹