stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

この暑さ多肉と我が主人大丈夫なん💦💦

昨晩はホットカーペットを仕舞ったらいきなり

扇風機を出してぶ〜〜〜ん❗️

そして、朝は庭仕事したら汗をかいてシャワーを

浴びてと身体がついていかん😩💦

それより❗️暑くなるとセミより蚊よりうるさい

騒音が私を悩ませるー

俄然、暑さに弱い主人💦帰ると暑さでため息と

”暑い暑い😵〜”を連発😒

しかし、男性の適応力の無さってなんなのかな?

少々の痛みやダルさなんて先ず言わないよね😅

こんな5月からこの暑さです〜今からどうなる事やら😤

私は優しく8月は1カ月くらい涼しい場所で保養され

たらいかがかしら😝とは言ってるのですよ👀