stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

My Garden🍀 所ジョージさんの世田谷ベースを目指している⁉️

今度は長く伸びる多肉を見つけては並べるこの

止まらない収集癖💦こんな変な60歳いる

のかしら?と思っていたら師匠がいましたよ😆

多彩な趣味を持つ同年代の所さん!やりたい事が

次々と変わりご自分でも

”持続力がないから飽きちゃうの。常に目の前の

面白い事に全力投球する。”と言う。

”旅行も効率よくスムーズに行くのが正解だと思う

のはドラマがなくてつまらない”所さん談(*☻-☻*)

そうそう👍👍

一人旅行で凄い!っと良く言われますが実は失敗例

なんていっぱい💦💦

飛行機の乗り換えがわからない💦ぼったくりに会う💦

カンボジアなんてイミグレでもぼられたし😩でも

そんな忘れられないドラマがあるから面白い🤣

だからまたひとり旅に行きたくなる👍

あれ?横道にそれましたが、何歳になろうと自分が

楽しい事をやっている時が楽しくて生き甲斐になると

言う事ですね(*☻-☻*)