stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私のように何でも自分で確かめたい❣️そして好奇心旺盛な方のみお出掛け下さいませ😆

[




場所がわかりにくいのよね〜愛知銀行裏手
スギphの裏手でわかるかしら

兎に角、個性派オーナー(花嫁募集中らしい')と
お店ですが珈琲は絶品💕英語の先生もかなり
お気に入りだわ

そして営業日はインスタのみでわかる💦

[


]

ベトナム料理のお店に行ってきましたよ🇻🇳

ダナンで飲んだコーヒーが忘れん!とか散々

言うので連れて行きましたがどうも怪しい💦

イヤ主人の口がね〜練乳たっぷりで甘いわ

バインミーは美味しいけど本場はもっと野菜が

沢山入っているといるらしい(*☻-☻*)との事

味付け好みは人それぞれですから新しいもの好き

な方は是非とも🎵

西尾市今川町中屋敷51-1