stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今年も名古屋不朽園さんから白菜大福が発売されましたよ〜

[

こちらに行く目的で'不朽園に寄られる価値
ありますよ😃💕
フルーツ大福も絶品です〜もし行かれるなら
予約は必ずしてね🌹
]

7時過ぎにレデーヴ タカハシさんに寄ったら
混雑なくスムーズに応対してくれましたよ👍

私の一番好きなチーズフロマージュはあった
ので良かった❣️

朝から血糖値上げながら甘い物補給!
なんで太らないの⁉️ってよく言われるので
秘訣を初告白笑😆💕

1日のカロリーはつじつま合わせ〜朝カロリーが
高いなら昼夜はローカロリーで。


兎に角、姿勢はいつも意識してます。先日の集まり
でも男子から”けいちゃんは昔から姿勢がいい”
って褒められ有頂天🤣🤣
言わないけど思っていてくれてたんだ👍

背中が丸くなったりお腹が出てくると座り
姿勢がダラ〜りとしてきます。
一番悲しいのは膝が笑っている方〜女性なら
幾つになっても大股開きは悲しい💦
やっぱり緊張感がないと体型もゆるりとして
くるので年齢行く程に意識はする必要ありです

お腹を意識して座る、深く椅子に座らないなど
は昔から意識してます。


そして、最終は”緊張感のある素敵なお洋服を着る”
でしょうか?🌹💕
最後まで綺麗なおばあちゃんを目指すのも素敵
です💕