stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我が婿さん、法政大の講話が終わり、その後はイタリア大使館での立食パーティー🎉だったみたい

沢山の人の中で、中田英寿さんのオーラが凄
かった(^_^*)って😃顔が小さくてスタイル抜群で
正にモデルみたいに見えたよう❣️

そんな中で彼が一番身に染みて思った事はね〜😅

やっぱり英語が出来んといかんな❗️と
ある海外の重要人物の娘さんと2人きりになったけど
何も話せないしね💦
でも、唯一聞き取れた事があって自分もだよ〜と
”too me”って言い返したわ😅

って自信たっぷりに言うから私と娘は顔見合わせて
”それ言うなら ME TOO😱”😤😤
でしょうってって🤣





いいだよ〜英語なんか出来なくたって仕事が
出来るし優しいしね🌹

今をときめくチーズケーキTERAをお土産で買って
くれたり、丁度開催していたゴッホ展を観て
勉強もしてきたみたいだしね〜