stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お彼岸ですね〜お花やお供え物を道の駅で☺️

お花を買い求める人で平日でも混雑して
ました。大好きな桃🍑が昨日はスーパー
でなかったのですが沢山置いてありました
ので購入してきました。


そして、こんな珍しい貝を見つけました。

✳️”すだれ貝'”

という貝で知っていたら学者級だとか😝

水深10M〜40Mにいるようで市場に出回る

のは珍しいとか。

どうしてアップしたかと申しますと👍

貝が大好物のお客様がいらして一色まで買いに

いかれるとか。ご主人にお尋ねしたところ電話を下され

ば道の駅にも調達ができると言われたので名刺を添付して

みました。