stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっと岡崎のHOWSに行けました😆DIYならここですね❗️I様お知らせ有難うございます

こんなに大きなお店とは思いませんでした。
私がいつも買うミルキーペイントから沢山の
種類があったりと私にはテーマパーク❤️
楽しめました🎶
真鍮の取手やリメイク鉢も取り扱い多いので
参考にもなりました🤗が、また病気が出そう
だな🤣

そして片隅にあったこの茶器セット!
やだ〜私も同じのがあった😀数年前に
香港で買ったまま閉まってあり早速出し
てみました。こんなのも出会い😊
2,000円で売ってました〜

でも、日本🇯🇵では使いにくい🤣↑