stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お客様の”タイムライン”より知りましたよ〜お友達がカフェをOPENされたようですよ



また、海が見渡せる寺部のようですね。

残念ながら水曜日定休日💦で行けません

がまた行かれましたら情報くださいね☕️

✴️話しは変わり皆様タイムラインってご存知
ですか?

私はブログからインスタもしますし、旅行手配も
完璧😅なんでも出来るし💨😁スマホ使
いこなしているわ(≧∇≦)なんて思い込み甚だしい🌀
こんな身近?なタイムラインは知りませんでしたよ

ブログをご覧下さっているなら充分ですが🙇
時計マークのタイムラインに時々投稿し始め
ましたのでご覧くださいね。

ポチッといいね❗️下さると尚、嬉しいかな😉