stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩はお姑さん達の艶っぽい話しで一同大爆笑😝😝

今回は息子の同級生お母様達と〜最近
お誘いが多いのは話題豊富だからかな笑

ちなみに場所は韓国料理あおやまにて。
その後はシャオ敷地内サラデリにて
別腹パンケーキで機関銃トーク炸裂❗️

大笑いしたのがある方の話し〜介護認定2
でボケも始まったと言う姑夫婦。
昔は犬猿の仲だったのにボケが始まり仲良く
なったとか(≧∇≦)最近もなんか艶っぽい
会話が聞こえてきた。

姑 ”そんなとこ触らんどいて”と💓💓💓💓

思わず”何やっとるや”と思ったが怖くて
部屋を開けれなかったようです笑笑

マァ仲がいい方がいいけどね!と彼女✌️

息子ももう26歳。お友達は結婚が決まったり
家業を継ぐ子供もいて会う度に情報交換
が楽しくなってきましたね🎵