stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

旦那様 息子さんはトイレで座って下さいますか?


最近、舅の容態が悪く身体の平行感覚
麻痺💦
トイレの後もかなり汚れる始末です。

座って用足しをしてくれると良いのですが
舅の年齢では無理です〜この機会に主人
にも座る提案をしても取り合わないしね😭
福山雅治だって座ってするってTVで言って
たよ”と無茶振りするも
”俺は福山雅治じゃないし”って😡
わかってるわ(≧∇≦)

でも丁度帰宅した息子に聞くと今は座る男性
が増えているらしいですね😃
きっかけは”彼女に怒られた〜😳”
からだそうですが🌀
母はそこか!と思いつつ(≧∇≦)
(そうそう!平和の為に彼女の言う通りがいい)

この先、親との同居は心配事が多いな〜