stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ワイキキ編〜宿泊先は”ショアライン ワイキキ”決め手”はこのレストラン😉HEAVENY

初めてワイキキ通りから奥へ入ったホテル
へ〜おしゃれイズムで森泉姉妹が今一番の
お気に入りレストランと紹介してた所💕
藤木直人 上田晋也さんと来てましたよ♪
調べたらショアラインに入っていたので
直ぐに予約。
TRAVEL.comからです。
オーガニック料理を唄い健康と美容にいい
レストランですが味も美味しい!
左手上のフレンチトーストなんて美味し過ぎ
てしっかり夕飯食べた後なのにペロリ😅
それもpm.11時に✌️

ホテルはDFS近くの便利な場所ですし
こじんまりとしてますが白を貴重とした
清潔感溢れるホテルでした。

海は歩けば直ぐですし、風を感じて
まったりしたいなら出入り自由の大型
ホテルのソファを拝借しましょ✌️😁

歩いていたら疲れてノドも渇いたな〜と
ワイキキマリオットホテルのゴージャスな
ソファでフリードリンクを頂きながら
ウトウトとしてました笑

これが幸せなホテルライフです🎵