stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

また私のみお休みを頂き本日〜25日までお休みを頂きます✈️✈️お店は通常営業しておりますので宜しくお願いします🙇


セントレア➡︎成田➡︎ホノルル➡︎マウイ島

経由で2日、ホノルルに戻り2日の日程です。

今回もハワイは”おばさん1人旅”です。

大丈夫かな?最近、すっとこどっこいぶり

が酷い💨🌀

キャノンさんでも着いて早々コートを脱い

だらベストに洗濯フダが付いてるし💨

挙げ句にはワンピースが反対だったり

と散々😭😭ついにはアルドの展示会を

忘れて”ワザとでしょ💦”と疑われる始末!

”違うよ❗️貴方もその年齢になるとわかるよ”

と逆ギレしておきました笑💨

あー旅にも介護人がいるようになったら

やめますかね(≧∇≦)