stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

11月14日は69年ぶりの大きさで見れるスーパームーンだそうです🌟✨🌟✨

二人組のお客様のご来店。こちらに来てから
バーゲンにいらして下さる方。
”ハガキをいつも、貰うけど⚪️⚪️ブティック
から何回も電話があるからどうしても
そっちに行っちゃうじゃんね”と言われる。
頻繁な電話って迷惑じゃないのかな?
なんて、思いながら聞いてました。
暫くお見えにならない顧客様に
電話しようかな?なんて思う事も確かに
ありますが何か事情があるだろうし
と考えるとなかなか💦

お一人の方はバーゲンじゃないといい
商品(サイズ 形)があるんだね笑と。
最後のエムズ商品を買われて凄く喜んで
下さいました。

ブログは見れないと言われるしエムズは
会社からSNSはどの道禁止されている💦
から好みの商品が入ってきたらメールして
ね(^o^)と携帯番号を教えて下さいました。
案外 気に止めてくれて嬉しいと感じて
くれる方もいらっしゃるかも♪

本当に人それぞれですものね。でもお二人には
よし❗️ドンドンとメールを
送るわよ🎵
でもね、今度は頻繁に送って
月に代わっておしおきよ〜なんて、マンガ
のようにならないかな😅

いい頃合い 👌教えてください☄☄