stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

8年目となる我が家の猫の便がへん😰

便をする前にやけに泣くし排便を見ると

コロコロで痛いのかな?と最近思い

息子に相談。

即答で餌をこのロイヤルカナン消化器系

サポートに変えてと言われ変えてみた。

もう2日目には泣く事もなく息子が言った

良い便 弾力性のある長〜い便が^_^

市販はなく病院等か私はネットから買う事に。

一度500gの小袋で確かめて、食べるようでしたら

定期購入に切り替えると20%offとなります。

2kgで3,500円程の高い餌ですから上手に

買わないとですね。

今まで適当な餌をコロコロと変えて上げて

ましたがストップです。小さな身体ですから

腸は病気にならない為にも大切に考えない

とね。