stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今回のハワイ行きはセントレアから成田経由でハワイへ〜17日2時発、現地17日06:30着



私はユナイテッド航空マイラーですので
今回は特典旅行で初ビジネスファースト
と言う夢の旅となりました。
経由と言っても成田滞在は3時間で無料
ラウンジ(ゴールドカード)で軽食を頂いて
いればあっという間です。
4時間以上のフライトは苦痛の私でもさすが
のビジネスフライトならゆっくり睡眠。
でもビジネスは中々使えません笑お料理は
コースですが味はno good!

ホテルは名門ハレクラニの姉妹ホテル
ワイキキパークホテルを楽天からセレクト
かなり色々迷いましたがお客様のお勧めも
ありこちらに。
いきなりのロキシタンアメニティグッズは
嬉しい!ワインもフルボトル付きでしたが
飲めないからとお伝えするとパイナップル
クッキーとジュースを持ってきてくれました。


➕ハレクラニの朝食と憧れのアフタヌーン
ティーが無料で付いていたのもセレクト
理由の一つかも✌️
ベランダからはハレクラニのプールが目の前
に見えます💕