stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ラフォンスが移転してからまる2年が過ぎ3年目になります☺️

オータムCOも過ぎましたのに今日もかなりの
お客様が来店下さり主人もビックリ🌀ですが
お菓子が終了してしまい申し訳ありません🙏

そんな慌ただしい日でしたが嬉しい事が
沢山〜☺️
お客様からご紹介下さいました方が
ずっとブログをご覧下さり再来店され
すご〜く商品を気に入って下さった事。
あれも好き これも素敵 この色好き💓と

商品は全て自分の感性で選びますから
こーんな風に仰って下さると大好きに
なります笑 私、単純ですから〜

そして最近、益々この仕事をしていて
良かったな🎶と思う日々です