stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お盆は如何がお過ごしですか?お店はまったーりとOPENしてます😅





なら、お休みなされましたら?と言われそう
ですが〜笑
でもやっぱりいらして下さいました✨
ご病気でかなり痩せられてしまった
お客様が退院されお寄り下さいました。
そんな時、お店がお休みではガッカリし
申し訳ないわ。早く回復されますように。

そしてウンディッチファンの方からカタログ
より沢山ご注文頂き感謝💓

すでに販売済みですが1番上、左手花柄
カーディガンは42.44サイズは売り止め
のようです。こちらの花柄はデザイン違い
もありますのでご覧下さいませ。