stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

女性がタイで下半身不随の犬を発見し自国へ連れていく

     カナダ人のメイガンさんがタイ旅行でビーチにいた

     所下半身不随の犬と出会った。

     交通事故にあったのに飼い主は治療もしなかったようだ。

     彼女は保護センターに掛け合ったが何処も断られて

     しまった。そこでノラ犬をカナダへ連れて治療をさせ
   
     るためネットで寄付を募った。1週間もしない間に

     40万円、12月現在は70万円も集まった。

     レオ君と名付けられたわんちゃんも幸せですね

     いい人に巡りあえて・・・

     私だって・・!と思う方もいらっしゃいますよね。

     日本人がタイから犬を連れていく時は7カ月前から

     手続きをしないといけないようです。

     2013年のソチオリンピックの際はアメリカの

     選手たちがノラ犬を連れて帰国したことも話題になった。