stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

蒲郡ラグーナにあの”AVICII”アウ‘ィーチが来る〜今までならありえない(;一_一)

   AVICIIを御存じない方のほうが多いですね。
   
   昨年のデビューアルバム”TRUE”からリリース

   された”WAKE ME UP ”がなんと全米 

   一位を獲得し初日だけで約88000枚も売り上げた

   DJなのです。そんな外タレがラグーナに来るなんて

   今まででしたらあり得ないこと。

   でも8月よりHISが買収し長崎ハウステンボスのように

   再生しようとしてます。そのイベントの一つです。

   でもそこは外タレ・・VIP席30000円なんです・

   一般10000円。

   私も今回は10月12日(日)12時〜よりなので

   諦めました。チケットピアからネット購入出来ます。