stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

3年ぶりの彼との再会はやっぱり感涙ものでした❣️

2年続いて福岡観光をしてくれた彼です。

久しぶりに福岡に行くので彼にメールをしましたが、4日前にです。

また、早めに連絡すると彼の事です。

今回は初めての主人の為にと、また、要らぬ心配をさせても申し訳ないと近々にメールをしま

した。

案の定、彼からは

「早めに連絡してくれたら、鹿児島に連れて行き

ましたのに」

どこまで優しいの?と、既に感じていましたが。

当日、ホテルまで迎えに来てくれて、繁華街

福岡中洲の個室居酒屋へ予約をしてくれて

おりました。

勿論、今回はお世話になったお礼にと、誘った

つもりでしたが、何と彼から私達の記念日にと

プレゼント持参で来てくれたのです。

福岡窯元のshuzanの素敵な色合いのペアカップです。

私達とは全く接点もなくなった今も、

こんなに損得を超えた気遣いが出来る人って

いるのですね。

出会いから20年以上です。今でも何故か鮮明に

覚えている彼との初対面の映像です。

展示会に行くと、ヤンチャな顔をした20歳

そこそこの彼がいて

「何しに来たと?←福岡弁」

とでも言わんげな顔をして⤵️立っていました。

私生活では失敗してしまいましたが、今では

素晴らしい奥様と子供さん2人、それも中1の

娘さんは何と既に英検準2級を持ち、末はドクターを目指していると聞きました😃

驚きでしたわ‼️少しづつ、彼の人生も良い方へ

変化していたのですね。

それにしても、こんなにしてくれる不思議さは

拭い切れぬままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を食べても、美味しいと言わせる福岡グルメ

を堪能しました。

 

 

名物の中洲の屋台に大行列が出来てました!

大都会の福岡です。久しぶりに夜の大都会に

酔いしれました👍