stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最終日は海に入りたくなるお天気でした❣️

朝も夜も大満足のビュッフェも最後に💦

あー明日からまた、作らんといかんし🥲

と主婦2人のボヤキに婿はポーカーフェイスで

乗り切ってました😅

終始一貫として、"早く帰りたい"と言っていた

年少ぼーや😅日々のストレスを感じない年齢は

ストレス解消の旅行をする意味なんてないもんね。

 

 

あーもう少しだけ海を眺めていたい( ;  ; )

婿とこうちゃんは2人で予約していた、ガラス体験を〜どんなのが出来たかは送られてきたからの

お楽しみね❤️

 

 

オシャレ映えカフェへ行かなきゃね🌈

私が調べて行った、プカプカカフェへ。

これがまた、最高✖︎5😘ぐらいにパフェが

絶品です。あみなんて、セーブするタイプなのに

ヤバい〜連呼しながら最後まで食べ尽くして

おりました💕💕私も人生初の感動パフェです。

開店と同時でしたので、混雑なしでしたが

ピザが出て来た頃には全て満席となってました。

 

 

レンタカーを返すまでの時間をユーグレナモール

で〜バナナケーキは有名ですが、つい先日行かれたお客様からこの黒糖も❣️とお聞きして

買ってきました。沖縄は黒糖なら間違いなくです♪上の小亀せんべいはお嫁ちゃんからのリクエストですが沖縄の懐かしいおせんべいのようです。

この値段をリクエストするとは、お嫁ちゃんらしいわ😘

空港で待ち時間の間に宿題をしてました。

飛行機の中でもね〜感心感心❣️

一番偉かったのは、7ヶ月のさなちゃんかしら?

飛行機の中もですし、3日間困る事が一回もなく

いい子だったね👌