stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

熱帯夜で4時前には目が覚めてしまいました😢



この暑さにうだりますよねぇ😢

基本、直射日光にも強い薔薇は咲いてくれてます。7月末辺りに化学肥料も与えてますよ。

ポーチュラカも水やり忘れていても元気です♪



お隣りには3歳の女児と3年の男子がいますが

今朝は6時ぐらいからプールの水張りを始められ

て外にいたので、我が家のスイカ🍉と無農薬

トマト🍅を差し入れしました😃

暫くしたら、僕が

"トマトもスイカもめっちゃ甘いー"の声が聞こえてきて嬉しくなりました💕

私の今日の飲み物もスイカジュース🍉です♪



久しぶりのカフェWITHさんでランチを。

明太子に、とろろ、オクラの冷製パスタ

を頂きました。