stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ジメジメした不快指数MAXの朝〜でも、主婦はやる事がある⁉️


ジメっとしたお天気に何故か風呂場や、水回り

のお掃除がしたくなります。

もちろん、風呂場は毎日致しますが、更に

カビが落ちやすいかなぁと感じるだけなのですが。

今朝は2ヶ月前に洗濯機のカビ取りしたままでしたので、カビ取り剤でお掃除をしてきました。

必ず次のパッケージに日付けを記載しておく事

を忘れずに。



朝の洗った食器類は、今の時期はふきんで、

さっと拭いて食洗機の中に入れておきます。

夜は必ず電源を入れて乾かすのですが、

朝は食器類も少なめですから。

それに、朝は時間がないので、元の位置に

戻す手間よりとりあえずは水気を取り食洗機に。

特にこの無印のふきんは、12枚も入って499円

で、惜しげもなく使えていいのです❣️


そして、今朝のジュースは、ヤクルトに

バタフライピーですよ❤️