stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Diorのガーデングッズに腰が抜けそうです😱

婦人画報さんに掲載されていた、DIORのガーデニンググッズ。鉢なんて素敵過ぎ〜でもこれに

土なんていられないわ😅こんなグッズで

ガーデニング出来る人の保険料納税額はいかに😱

先日、農業屋さんで見つけた、可愛いプラ鉢です

^_^幾たびか行っている農業屋さんなのに、奥まで見てなかった💦鉢が増えると、重たい陶器から移動しやすいプラ鉢が便利なんですよね💕

それに、底がしっかりと穴空きのあるプラ鉢は

お花の成長がいいのです♪


こちらはセリアの長いピンセットです。

今は、もっぱら、奥のブルーベリーを摘んだり

葉っぱを裏返したりと虫対策をしております。

直ぐに汚れるガーデニンググッズはプチプラで

いいかしら?

ですが、ハサミ等はプチプラはダメですよ😅