stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は孫の入学式㊗️1人お目当てを見つけにコストコへ〜

f:id:stu16776:20220407102855j:plain

去年、買えなかったこれです😉昼からお出掛けしたので着いたのは午後ですが、後2個でした〜お値段は4,998円ですが、ネットでは

高く売られてましたから人気なのかなぁ。

組み立ては娘にお任せしましょう🤣

f:id:stu16776:20220407102933j:plain

何と群がる場所を覗いてみたらハワイのクッキーが❤️

"ハワイのクッキーだよねーどうする?美味しいのかねぇ"

何て声が聞こえてきたので

"ハワイ土産の定番で美味しいですよ"

と2つカートンに入れたら数人の方がカートンに😜お買い物ってつられますよね笑

大きさも違うし種類も一種類だけですが、

1,468円でハワイをお持ち帰りしました♪

ハンカチとハワイフレグランスは雑貨屋の

物です😉

f:id:stu16776:20220407103138j:plain

小ぶりなクッキーです♪


f:id:stu16776:20220407103041j:plain


f:id:stu16776:20220407103119j:plain


ピタパンが期間限定で販売されてました❣️

中が空洞のピタパン🥙ならどんな具材を

入れて食べても美味しいですよ😉


週の6日はゆっくりした買い物時間は取れない

ので、お買い物を満喫出来る1人のおやすみ

時間は大切です。