stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私、直ぐに出来る事は実行するタイプです👌

f:id:stu16776:20220226105328j:plain


f:id:stu16776:20220226105348j:plain

I様、昨晩は早速にベストとブラウス有難う

ございました〜早速に人参とカラムーチョ

サラダを作ったのですが、人参🥕1本さら

食べてしまう程に美味しかったです♪

頂いたトマト🍅も完熟で甘ーーいので、お口の中が3味一体でした〜♪


と言う事で、是非おススメしたい簡単過ぎる

サラダです。人参🥕の細切りにカラムーチョ

を混ぜてマヨネーズで和えただけで、香辛料

要らずで歯応えも良く美味しかったです。

多分、混ぜるのは食べる直前が良いと思います

昨日は道駅で一色あさりを買ってきてましたので丁度良いサラダとなりました。

"アサリ"ですが、昨日いらしたお客様がスーパーでのアサリが熊本産(中)と記載されていたと言われました。

TVで放映されていましたが、熊本産あさりは

中国産も混じるらしく、以前はそんな記載も

なく熊本産だけだったように思いますが、

問題もあり表記が変わったのでしょうか?


道駅のアサリもまだ、小ぶりでしたが砂もなく

春キャベツとあさりパスタで、大変美味しく

頂きました🍝