stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

その後は1時間高速に乗り"多気ヴィソン"へ⤴️

f:id:stu16776:20211118113510j:plain


f:id:stu16776:20211118113531j:plain


f:id:stu16776:20211117160022j:plain


f:id:stu16776:20211118113609j:plain


f:id:stu16776:20211117155647j:plain


f:id:stu16776:20211117155253j:plain


お客様も行かれておススメして下さってました

し、本場スペインバルが出店していてピンチョスを味わえるとかなり、期待大でした。

しかし、このコロナでスペインからはシェフ

は来店されてなく......

ですが、シャンピニオンは美味しかったです♪

3店舗入っているので、行かれたなら食べてみてくださいね♪

しかし、かなり大きな面積の中、独立した

有名店舗が沢山ありますので、一日かけて

楽しめる複合施設です♪

三重県アクアイグニスと姉妹店のようです。


今回も、運転好きな娘がずっと運転を担当して

くれて助かります💖報酬は高いけど😆