stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

旅にどっぷり浸かり2晩で読破してしまいました❣️

f:id:stu16776:20211029112905j:plain


作者も1人旅と、様々な国での1人旅だからこそ起きた物語に共感出来るフレーズが多くて

引き込まれていたように思います。

短編小説なので、長編小説に時として起きる

置いてきぼり⤵️にならずにいられます。

年齢を重ねて、数人の登場人物に迷う事しばしばで本から遠ざかってましたから💦


作者は数ヶ月に及ぶ旅行で、行く前には不安

しかない、と言う。それでも、行くのは自分に

はとっては意味深さがあると。

そして、若い時と30代40代に近づいての

旅行に対する考え方の変化も共感出来て

一気読みしました。