stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お料理も服と同じくコーディネートかも知れない

f:id:stu16776:20210924115933j:plain

昨晩はイオンで買った400円ぐらいの北海道産

シャケ〜バイヤーおススメでちゃんちゃん焼き

にと紹介されていたシャケを皮パリにフライパンで焼きレモン🍋にバターでソテーに。

下には余った茄子🍆、レンチンしたジャガイモ🥔を小さくカットしてオリーブオイルで焼いて塩コショウを。

これがまた、主人も絶賛するほどに美味しくて

魚嫌いさんにも大好評❣️

400円のシャケが立派に変身すれば豪華ですね♪

f:id:stu16776:20210924115957j:plain


朝はご近所さんから頂いた薔薇🌹を眺めて

モーニングを。

TOMIZで見つけた1人前小倉あんが結構、

美味しくてね🧡黒豆きなこも一緒に甘々な

トーストでした♪