stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

バチが当たりそうですが心も感謝の気持ちで暖かくなりました🧡

f:id:stu16776:20210919123558j:plain


f:id:stu16776:20210919123617j:plain

名古屋にもお住まいがあるお客様から、

名古屋百貨店で買われた福岡の梅ヶ枝もちを

頂きました。まだ出来立てです😭


f:id:stu16776:20210919123636j:plain


かさの家と言うと必ず思い出します。

2年に渡り、メーカーを辞めてからの福岡旅行に付き合ってくれた彼を。

この太宰府天満宮は勿論、色々な場所に連れて行ってくれたなぁと。

どれだけ考えても、ここまで親切にして

くれるのかがわからないまま2年も。

朝から晩まで福岡県内だけではなくて佐賀県までイカ🦑を食べに連れて行ってくれた彼。

また、来年も待ってますよ🤲⤴️と分かれた

ままコロナで行けなくなりましたものね💦


私の旅の素晴らしい思い出の一つ、人の温かさ

をしみじみと感じた旅でした🧡

必ずもう一回は会いに行きたいと思います♪