stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

いつもお料理とお花凄いねーと、褒めて頂き嬉しい♪褒め上手です❣️

f:id:stu16776:20210809154858j:plain

イタリア男性がナイフとフォークで頂く動画がめっちゃくちゃカッコ良かったわ♪

f:id:stu16776:20210809155151j:plain

お安いズッキーニもお皿のコーディネートで

レストランの一品のようになります。

イタリアではズッキーニをレンジで2分ほど

温め半分にカットしたら塩←私はトリュフ塩

オリーブオイルにお好みでレモン🍋を絞り

頂くそうなのでやってみました。

簡単ですからお試し下さいね❣️

f:id:stu16776:20210809155219j:plain

随分とテーブルクロスと言うより好きな柄の

カットクロスを買って集めています。

f:id:stu16776:20210809155311j:plain


お料理は至ってシンプルですが、敷物やお皿

で随分と見栄えが違います。

食卓が少し華やぐかも知れません^_^

褒め上手なお客様ばかりですが褒め言葉が

さらりと出る女性って気遣いの人ですね💕